仮面ライダーダブルBD-BOXの2巻を観終わりました。
霧彦さんの最期〜エクストリームさんまでです。
シリアスもギャグもすごく良い。すごく良いんですが!が!
放送当時も言われてたようですが、まぁサイクロンジョーカーエクストリームさんのカッコ悪いこと!
これは無いと言い切れるレベル。
真ん中のプリズム部分が広すぎるんだよー。すげぇ横に太って見えるよー。
あの盾もだせぇ。メモリ4本挿し→マキシマムドライブ*4はゾクゾクきたけど見た目最悪。
最終回のエクストリームジョーカーさんが良すぎて堪らないらしいので期待。


でもって次は11月かー。
それまでにビギンズナイトは観ておかないと。
14話と15話の間に観ておくべきだったらしいんですよね。失敗したわー。


そんでもって次ですよ。
1月から555のBD-BOXが出るって言うじゃない!
ファ、ファイズのブルーレイボックス!
か、買うわんなもの!出すよ、払うよ!
普通はオーズとか電王に行くと思うよなー。なんで555なんすか。うれしいけど。
ダブルとキョウリュウジャーのせいでプリキュアのBDが全然そろわないんですけど、更に待ったがかかります。


FF14のこと。
マイチョコボゲッツ!
FATEこなしまくってゲッツ!
チョコボとクアールで次のFATEに向かう人が妬ましかったけど、これで私もFATEしまくりです。