・剣の街の異邦人
やっぱりノーマルだよねー。
出るものが違いすぎて、しっかり稼げばどんどん楽になりますよ。
デモンゲイズのまるこげみたいなもんですね。
当ブログでは、難易度ノーマルを推奨します!


ところで生命力が1の人が死んだらどーなんのかなー?と思ってたんだけど、やっぱり即ロストなんかなー。
キャラ作成時の年齢によって、ボーナスポイントの最低値と生命力がきまるんですよ。
よりによってヒーラーが92歳なんで、何かあったらメインヒーラーを育て直さないといけなくなるという爆弾を抱えています。
メニュー開いたらメンバーに「瀬戸内寂聴」がいるだけで毎回噴く(失礼)。


・ペルソナ4ゴールデン
とうとうアニメの予告が始まってしまった!
放送開始までにゴールデンをクリアするのは無理でした。
ボーダーランズと剣の街の異邦人に夢中だったからね。クリアする気あったのかも疑問。
三学期もマリーのことも知らないんだよなー。足立コミュはコンプしたけど。
何で途中でやめちゃったんだったかなー。