ジョジョ3部が一旦終了。
エジプト上陸で切りましたか。
クォリティを保つために分割ってのは賛成だけど、9月の2週目で最終回って早くね?
あと録りだめしてたプリパラを観始めました。
漏れが幼女だったら、ハピネスチャージより好きになってたと思います。
最後に本格ガンプラ作りを始めたよ。脱パチ組だよ。
中学のころに読んだベルトーチカ・チルドレンで見て以来、ずっと好きだったナイチンゲールがとうとうキット化されたんですよね。
あ、正式発売日今日ですね!
まずは合わせ目消しと塗装とスミ入れの練習です。選んだキットはもちろんHGUCジム。
優れたプロポーション。素直なモナカ割り。一部後ハメ加工が必要。
基本はすべて学べます。元々ジム系が大好きな漏れには正に打ってつけ。
そして何といっても、
「一番気に入ってるのは……」
「何です?」
「値段だ!」
「わーっ、何を!」
ガシャーン!そう、定価700円、尼だと500円以下というリーズナブルさ!
入門用には最適なのであります。まずはこいつを丁寧に仕上げたいと思います。
でもFFXIの経験値2倍キャンペーン中なのでそっち優先で!
ゲート処理→接着剤はみ出しブニュー!で乾燥に1週間かかるのが逆にありがたいわ。