成人式の夜のカラオケ屋さんとかマジ死ねるから。
漏れが最もやりたくなかった仕事なんですよね、こーいうの。
仕事の内容以外にも早く帰りたい理由がありましてね。
うちのねこすけのオスの方が血尿を出しました!
フードも水のフィルターも下部尿路ケアなやつなんだけどなー……。
もう心配で仕方がないですよ。
完全に詰まったら1日半でちんでしまうとか悪夢でしかないわ。
昨日のっぽいやつは「鮮血」って感じだったんだけど、今日のはちょっと薄まってる気がする。
詰まってるわけではなさそうだけど、毎日トイレシートを観察しなくてはいけないね。
複数飼いなんで色をよーく見ないといけません。
獣医さんに連れていけるの14日だから、それまで超不安。うひー。