わー、前回から24日あいだが開いてるー。すげーなおい。
全てはFFXIが悪いのです。
有名なところではHUNTERxHUNTERが休載したのがFFXIのせいですし、
ファンだけが知ってるとこだと、森久保さんと前の奥さんである浅川悠の離婚原因の1つがFFXIだと言われています。
森久保さんはかわいいよねー。「東京乙女レストラン」は全話保存しています。
何の話だよ。
そんなわけでこの24日の間にあったことを思い出しつつ適当に。
かき揚げが上手になった。どこに出しても恥ずかしくないレベル。
赤魔道士のAFが揃った!10年間あこがれていた羽根付き帽子!
・今週のおじかんは過去最高クラス。
・レトルト氏の四八(仮)実況が面白すぐる。
ドラクエの企画は取手と藤代が合併して10周年なので、それを記念したものだったのです。勇者の名前の「しんご」は藤井信吾市長からもらいました。失踪シリーズまったなし!
・店の周りの草むしりをしてから腰が痛い。立ってられないし、寝られない地獄レベル。今日は大分マシ。
・やっぱりきんモザは面白い。のんのんのBDも観返して幸せ2倍。
FFXI関連の書籍を古本で買い戻す。むかーし出た設定本2冊と、永田さんの日記。この3冊は名著。
・ねこがかわいい。もう毛が生え変わる時期なので、今期最後のモフモフを堪能。
大体こんな感じ。ギャグマンガ日和