漏れの環境での新アニメ第一弾、プリンスオブストライドオルタナティブが始まる。
ゲームが結構前にでてますよね。曽我部さんとこで作ってて、主人公ちゃんがざーさんなんで気になってたんですよ。
でもってアニメがすごく気に入ったので、早速ゲームの方を買ってきました。
限定版が2割引で放置されてたので購入。もちろん新品!
さらにワングーでよくある、早期購入特典まで付いてきちゃうやつだ。ワクワクもんだぁ!
DL版を
普通に買ったくらいの値段でこれが手に入ったので、今日は仕事の間中気分が良かったです。
晩御飯も食べたので、すぐにFFXIのレベル上げに取り掛かります。
なんでやねん!
いやだって、いまいいとこなんですもの。とりあえず今夜はプリストおあづけです。