ジョイサウンド限定で、僕光とサニデイソンと……あとなんだっけ?
劇場版の学年別の歌と、あと何だったかがアニメ映像付きで歌えます。たしか。
1月からだし、期間限定だったような気もする。宣伝する気あるのか漏れは。


前は劇場版のCMを観ながら歌えるという中途半端なものでしたが、今回はもうバッチリ本編使ってるわけですよ。
まぁ僕光しか歌ってないんですけども。
とりあえずどんなもんかと観てみたら、これがちゃんと「わかってる」人の編集で少し泣いてしまいました。デフォですね。


うろおぼえですが、僕光のステージ映像→みんなの練習着のとこは映画本編ダイジェスト→光を追いかけてきた〜♪のあたりとか、ちゃんと歌詞に合ったカット割りで攻めてくる→最高に盛り上がったところで出ないかと思った練習着+羽根とか、ステージ裏での円陣とか。
これはもう行くしかですよ。ぜひおすすめですよ。
天ふれと僕光は、いまだに聞くたびに泣きそうになりますね。いいですね。
上に書いたように期間限定で終了後だったりしたら悔しがってください(笑)。