明日から箱でブラックフライデーのセールです。超楽しみ。
ウィッチャー3とエイリアンアイソレーションは欲しいところ。エイリアンの方は怖すぎて投げ出すの確定ですが。PC版エイリアンvsプレデターの1作目は、間違いなく漏れが遊んだゲームの中で最も怖かったんだけど、アイソレーションは遊ぶ前からAVPを軽く越えていくことが明白なのであります。
あとはアレだな、結局見送ったボコスカウォーズ2だな。発売前はちょっと盛り上がってたけど、ググっても発売後のレビューが見当たらないのが心配。
そんなわけでセールを楽しみにしつつ、最近Amazonプライムビデオに追加されたジェットマンを観ながらレベル上げ。あらためてジェットマンはスゲェと思った。