ねこの日。
相変わらずモンハンワールドで遊ぶ日々。
帰りによりもいのOPEDのCD2枚を買って帰ろうと思ったけど、早く帰りたい度が勝ったからやめました。
よりもいはAOTSどころかAOTYの可能性までありますね!
久しぶりに円盤を買おうと思います。前にも書いた気がする。
あと今期はゆるキャン△が騒がれてますが、スロウスタートの動画がすごいことに皆さんもちろんお気付きですよね。
1話から毎回スゴイ場面があるんですけど、今週の7話はほぼ1話まるまる動き過ぎ。動画の人、軽く死ねますね。
百合成分多めなのは語るまでも無いんだけど、サイハイが太ももにちょっと埋まってるくびれの場面が本当に素晴らしすぎた。