きのうPS4Proを買いました。わーい。
ワングーで買ったんですが、GOD OF WAR同梱モデルが普通の黒いやつより5500円も安くて吹いた。
最初「性能が違うのかな?」とも思ったんだけど、考えた末に「GOD OF WARモデル『だから』安いんだ……」という悲しい現実に気付いてしまった。
どんだけ日本で人気ないのよクレイトスさん!
据え置き3作携帯2作と、シリーズは大体遊んでいるのでこっちを購入。
まぁGOD OF WARは当分積むけどな。いまはまだメタルマックスゼノ。
ところで毎回GOD OF WARって書くのめんどくさいな。どっちがどっちだったっけ?
……GOD OF WARが『GOW』で、Gears of Warが『GoW』か。覚えておこう。


とにかくこれでPS4をProに買い替えたわけだ。
あとVRを買えばエースコンバット7を迎える準備は完了。視線ロックオンとか再現してくれるようなので楽しみすぎて死ぬ。
ただ漏れが高所恐怖症なのと、バレルロールしたら吐くだろうなというのが懸念事項。