今日やっと「モンティー・ホール問題」が理解できました。
そんなことよりゼノブレイドが相変わらず楽しすぎる問題。
メインシナリオほんっとに引き込まれマクリマクリスティだわ。
出勤前にシュルクとあの人が落っこちたところです。そりゃ仕事中ずっと気になります。わたし、気になります
おかげで今期のアニメはまだ1本も観ていません……恐ろしい!
グリッドマンなんて、友達に事前喚起したのに観てません(笑)。
弟から
「予想 ざーさん=藤堂武史 ネクラ男=グリッドマン
なんてLINEが来たけど、そーいう話なんでしょうか。
DAMを掃除しに行くと番宣やってるから、「オリジナルは93年」「主人公は記憶喪失」ってとこだけは頭に残ってます。
ていうか93年!25年前!?
そんな前かとか、そうか高校生の頃かとか、色々グルグルしたけども、1番の衝撃は最後にしゃべるグリリバの声が1%も劣化していない事w