OPに出てきたvault-tecのスタッフさんと210年ぶりの再会を果たす。

逃げ込んだシェルターが実は実験施設で、冷凍保存されたうえに1歳に満たない息子をさらわれ、抵抗した夫が目の前で射殺された主人公。

放射能の影響で寿命が無くなり、核戦争後の世界で生きることになったスタッフさん。ただし外見はミイラ。

どっちがマシかと言われると即答出来ませんね。

とりあえずみんなで作った共同体に誘う流れに。防具屋さんを任せるとユニークアイテムを売ってくれるらしいしー。

でも移動中、橋の上でちんでるのを見つけてしまった(泣)。

そばには伝説のブラックブロートフライ。早い話がちょっと強いハエ。

不死属性無いから死ぬよねー。次のプレイでは徒歩で一緒に行ってあげよう。

そう思いつつハエを撃ち殺し、ハズレだったドロップアイテムをしまって歩き出す。それが今のマサチューセッツの日常。

 

この辺か?この辺が限界か?

実はですね、はてなブログiPadに超不向きなんですよ。

これ以上行が増えると、スクロール出来ないから見えなくなっちゃって、おまけにカーソルも移動できなくなるクソ仕様。

ブログ書くためだけにPC付けるのマンドクセ