ボーダーランズ3の日本語キャストが発表されました。

……攻めたなぁ。本当に攻めたなこれは……。

特大ホームランかキャスト変更DLCを求める暴動になるか、そのどちらかになると思います。

主人公のうちの1人が電脳少女シロちゃん!まじか!

いやちょっとホントにさぁ、これは聞いてみるまでどうなるかわからんぞ。

ボーダーランズ2が好きみたいだから、3に出ることがどれだけすごいことなのかはわかってるはずですよね。

自信があるから出るんですよね、そうですよね。と、今のところシロちゃんを信じている漏れがいる。

だってこれでやっちまったらさぁ、一発で致命的な致命傷間違いなしだよ。すでに「ふざけんな」が圧倒的多数派だけど、こっからひっくり返してシロ組大勝利!っていうのを見たい。でも不安。