フォールアウト4はたっのしっいなーっ!
細かいバグは多いけど、それでも作り手自身も楽しんでて、ユーザーにも楽しんでもらおうという姿勢がかんじられます。
エースコンバット7の悪口はやめろ!
いや、良いところもたくさんあるんですよ、実際。
飛んでる感はシリーズ最強です。間違いないです。
雲の描写。キャノピーに着く水滴。それが凍って、翼にも着氷して飛行能力が落ちる。
雷が当たってHUDが死んで、完全に空間識失調になった時なんて、声出して喜んだわ。
漏れはメーデー民です。念のため。
対地任務大好きだから、砂嵐の中でタンクローリー探すやつも、世間の評価は最悪だけど楽しかったんだよなー。
あとアレな、イージスとか洋上プラントのゴールキーパーな!
見た目的にファランクスっぽかったけど、とにかくCIWSがちゃーんと仕事するんですよ。あれイカすわー。
素材はいいんだよなー。なんで全編にわたってUFO出しちゃったかなー。
ライバルがじーさんだけじゃん、今回。
製作陣は黄色の13とかゼロの敵小隊がファンに愛されているのを知らないのかな?
ずっと気になってた主人公の誤射と、敵味方識別信号の書き換え問題もさー、クッッッソ忙しい戦闘中に無線で懺悔されても、聞いてる暇も字幕読んでる暇もねーんだよ!
もう色々台無しですよ。あー、もったいなかったなー。