おとんの具合が悪くて病院へ。

待ち合いにいる間に救急対応で先生が抜けたりして3時間待ち。

帰りに買い物したいけど早く帰らせてあげたくて言い出せず。

おとんを降ろして買い物して戻ったら「病院から電話があった」とのことで再び病院に。

自動精算機で支払いを済ませたあとに窓口にも行かなくてはいけなかったらしい。処方箋と保険証を受け取って薬局へ。

流石にもう昼寝しないと仕事に障るよなー。ダメだよなー。とか思いながらカプコンアーケード2ndスタジアム。「2nd」の位置はホントにここであってるのカプコンさん?

やはりアケコンほしいー。サンワのレバーとボタンを使ってるからヘタったら交換ができる上にPCに繋いでドライバ落としたら箱でもスイッチでもPSでも使えるという昔から考えたら「そんなのあるわけないじゃん」としか言いようのないやつが13000円くらいだから買おう。