・ワールドウォーZを初めて観たけれどそんなでもなかった。アーミーオブザデッドの方が好き。

ショーンオブザデッドとゾンビランドダブルタップを観ていないこともずっと気になっている。ゾンビ映画はいいぞ……。

 

・Win11のボリュームミキサーが改良されてすぐに調整できるように。アホの目が覚めたのかな?

 

メトロイドプライムリマスターも気になるなー。2と3も移植したいって言ってるらしいね。無印とSFCのやつしかやったことないからなおさら。

 

・箱のモンハンライズが半額セール。

発売2ヶ月で半値かー。箱の定価よりSteamのライズ+サンブレイクのセットの方が安いくらいだから妥当か。