・西さんのMSX0に海洋堂が絡んで楽しそうなことに。FS-A1!

 

・ネトフリで『悪魔くん』33年ぶりの新作。

メフィスト3世の声が古川さん!やった!

 

イースXのアドルが「誰これ」と話題に。マジで誰これ。

 

・コカコーラを使った初のアルコール飲料が4月10日に発売。

ジャックダニエル&コーラのコークハイ。檸檬堂が出た時には「20歳未満の人が手に取らないようにコーラのお酒は出さない」みたいなこと言ってた気がするけど緩くなったか。

 

・スターフィールドの発売日が9月6日に決まりました。有給の準備はいいか?

 

・レイズアーケードクロノクジー気になるわー。このシリーズは下手だけど好き。

今回搭載された環境音が地味にすごいわ。「ゲーセンの音」が聞こえるんですよ。他のゲームで遊んでる音楽とかザワザワしてる感じとか。

ところでレイヤーセクションはいつからレイフォースに戻れたんだろう。