ディアブロ4のメインストーリーが終わった。

よく「これ全部理解できてるやついる?」みたいなまとめ記事があるけど本当にわかりにくいな。

ただでさえ難解なのに翻訳ものにありがちな「てにおは」と「こそあど」両方ともおかしい文章で余計にグチャグチャになってます。こういうの大嫌い。

まぁとにかく終わった終わった。予想通りティア1だと敵のレベル上限が50なのでこっからはこちらのターンです。現在レベル51でパラゴンレベルもありますからね。レベル差補正ばんざーい。

そしてここまでにワールウインド関連のレジェンダリアイテムもそこそこ集まったのでスキル構成の見直しをします。明日からは敵の群れにガンガン突っ込んで薙ぎ払いまくって脳汁がドバドバでて画面が死体の山になる展開。になったらいいなぁ。まだまだ先かなそーいうのは。

スキル構成を試しながら7月のシーズン開始までに引き継ぎ要素は終わらせておかないとな。マップ埋めすらすっ飛ばしてるからちゃんとしないとね。