連休なのでとにかくディアブロ4。

昨日からサブクエ全部捨ててストーリーだけを進めているけれど終わらない。いま最終章っぽいけどどうかな。

早いとこレベル50になってパラゴンレベルを上げたい。4章以降ずっとしんどいから少しでも楽になりたい。

今作はこっちのレベル=敵のレベルになるからいつまで経ってもしんどい。いいもの拾えたら一気に強くなれるけどそのためには強い相手と戦わなくてはいけない。しんどい。

道中ですれ違う他職の人が敵の群れを薙ぎ倒していくのを指くわで眺める時期が長すぎませんか今回の馬場。

 

ところでバーガーキングでネクロマンサー用のオシャレ装備外見をもらえるキャンペーンをやってるんですがこれが酷い。

装備箇所が5箇所あるんだけど「一店舗につき1箇所」もらえんのよ。コンプしたかったら公式でどの店舗で何をもらえるか調べて遠征しないといけない。

バーキンは店舗数少ないから大変だとネットで話題に。交通費もだしバーガー自体も1500円くらいするし。

あくまで外見だけのことでネクロ専用だからそれほど困らないけど。バーキン自体は愛しているので念のため。