メガデスのデイブ・ムスティンが6年ぶりに来日してマーティと24年ぶりに共演するとか胸熱。

ヘビメタさんとかROCK FUJIYAMAみたいな番組またやってくれないかなー。

 

龍が如く維新!極のシナリオが全く進まない不具合。

キャラレベルが93まで上がったから99か100まで上げちゃわないと気持ち悪い。

そっからまた上げ直しか限界突破が出来そうなんだよなー。

スタイルのレベルが25でカンストして50まで上げられるようになってるんだけど絶対スキルポイント足りないんだよこれ。スタイルも更に上限が上がるといいなぁ。

 

・仙剣奇侠伝がゲーパスに来る!買わなくてよかった。

台湾のFFとか言われているゲームで気にはなっていた。6月だからディアブロ4とLOOP8と被るな。いや、どっちももう一回くらい延期するか……。

 

にじさんじライバーさん達の使用グラボ一覧で詩子おねーさんだけオンボなの面白すぎるw