・FF16は確かにカットシーン多めだけどそんなに気にならないかなー。「ここいらないだろ」って場面は無いし。

戦闘はジャスト回避の判定が甘めでヌルゲーマーな私にはちょうどいいですね。

私!?一人称で「私」をナチュラルに選んだな。いつもなら「漏れ」なんだけれど。実況に引っ張られてる。こわい。

 

マジックバーストが安定しないのはいただけないなぁ。通常攻撃が当たってすぐに△ボタン。

あ、スキルを強化したら受付時間が伸びるんだった忘れてた。再開したらすぐやろう。

今回のまとめとしては女性の魅力的なパーツはやはり腰であろうということ。退場はやいよー。

 

Amazonから荷物が届いていた。昨日頼んだ本かな。

開けてみると粉ミルク。なんじゃこりゃ。しかも代引きで送料込み5000くらい。

……詐欺られてる!

 

カスタマーに言えばお金は返ってくるそうなので報告して連絡待ち。長いと10営業日くらいかかるとかもうね。