上北ふたごプリキュア20周年記念イラスト集が発売中。欲しい。

8月19日のプリキュアライブの配信決定。観よう。

オトナプリキュアのED担当がキュア・カルテット!死ぬー!(美味しんぼ的表現)

 

任天堂の業績の上がり方が半端なくて話題だけれど今期のソフト収益の半分がティアキンだと知って震えている。

 

・僕ヤバ9巻特装版はおねぇ役のゆかりんが歌うCD付きなので今すぐ予約すべし。

 

・我らが大和田仁美嬢がコロナ感染。ゆっくり休んで療養していただきたい。

 

・Antstream Arcadeの箱版が先月21日に出ていたらしい。1400本ものレトロゲーをちゃんと許可を取って配信している(らしい)サービス。

メインは海外のゲームでアミーガとかZXスペクトラムあたりが多めらしい。ZXスペクトラム!無茶移植シリーズを遊べるのだろうか。欲しい。

スクショとトレーラー観てる分にはガントレット2とか魚ポコとかありそう。

そしてトリオザパンチだのエドワードランディだのが混ざってるらしいよ!いきなりクライマックス!

ライフタイムパスが日本円だと12000円くらいらしい。安すぎでしょう?これはM資金が手元に来たら買わなくちゃだわ。

 

・映画『アキハバラ電脳組 2011年の夏休み』を2011年の夏休みに観なかったことがオタとしての生涯の痛恨事だという事はブログに何度か書きましたが(2011年の6月頃までは覚えていた)ことぶきつかさ氏がTwitterで「夏休みの人は見ようね!!」とつぶやいているので今年の盆休みに観たら漏れは許されるのかもしれない。