・センチメンタルデスループの予約割引が昨日までで泣いた。

実に実況向きで大変よろしいのだけれど次の休みまでちょっとあるなー。やっても一日3時間くらいだなー。

と思ったのだが一回の配信時間が5〜6時間なのがデフォだと思っているところがすでにあたおか。明日からやろうかな。

 

・アニメ版ライザのEDの出来が悪くてコエテクからクレーム入ったの草。

 

・MSのAB買収を認める場合にジムライアンがフィルスペンサーに要求すること。

 

 既存及び将来全てのABのゲームがPSで利用可能でありXBOX版と同等であること。

 PS版のAB製ゲームをXBOX版より高価にしないこと。

 XBOXとPSのサブスクにおいて全てのAB製ゲームを同等に扱うこと。

 

ここまではまぁまぁわからんでもない。問題はここから。

 

 ABの買収が完了したらソニーが将来ABに支払う予定の財務及びマーケティングサポートに関する全ての契約を破棄します。

 PSとXBOXの両方でベセスダ製ゲームを平等に扱うための議論を始めます。

 

契約は履行しろよ。あとベセスダどっから出てきたんだよと話題沸騰です。寄席よりおもしれぇ。

 

・今期はアクションゲームにハマっていないのでアニメをどんどん消化している。素晴らしい。

いまのところの大当たりが来てないけどネットでは不作扱いらしいね。はたらく魔王さまは何年越しなんだよこれ。

シュガーアップル・フェアリーテイルは原作が好きすぎて一期もまだ観ていないけれどコメント見てると観てた人がいっぱいいてうれしいなー。出来良かったのかしら。