・ようやくアバター買ったけどUnityが言うこと聞いてくれない。

とりあえず改変なしでただアップロードしたいだけなのにエラーしか出ない。なんぞこれ。

 

・「VRChat内で自分の声がどう聞こえているか」を確かめる方法が動画を撮るくらいしかないのでTwitchで確かめた。

そしたらただの音声チェックなのにこないだのスペランカーよりずっと再生されてて草。

かわいい部屋にアバターがいたらとりあえず再生するのかお前らは。漏れはする。

 

ゴールデンアックスの新作が開発中らしいのだがアニメ化が決定したらしい。

しかもサウスパークを作ってるとこが参加しててコメディになるとかなんとか。流石にイミフすぎない?