・ニコニコさすがにやばない?

8日早朝からやられてて少なくとも16日までは動かないんですってよ。

Twitter淫夢動画があふれてて「誰があの封印の祠を壊したんだ!」って話になってるの草。

 

Xbox Games Showcase 2024大成功おめでとう。

反省会スレでさえ序盤から賞賛が多数なのすげーわ。

気になったのはGoWの前日譚とディアブロ4の追加シナリオにパーフェクトダーク。あとインディーとフライトシミュレーターかなー。

特にと言えばスターフィールドの大型コンテンツかな。未発表のホラーものかと思ったらスターフィールドでビビったわ。

それとEXPEDITION33がなんかすごそう。あのグラでターン制コマンドバトルなのすげーわ。

ターン制RPGを叩く人が決まって「敵に向かっていって攻撃してなんでまた列に戻るの?」とか「待ってるやつなんで何もしないの?」とか言うじゃない。そういう人のこと可哀想なやつって切り捨ててたんですよ。

そんな漏れでもこのグラで他メンバーがぼっ立ちなの違和感ものすげーけど好きなジャンルだから遊ぶわ。本当に気持ち悪いくらい不自然だから未見だったら観て。

 

・VRChatだけじゃなくてclusterも興味あったんだけど電通とテレ朝と3社で共同出資事業を始めるらしいから一瞬でどーでもよくなって助かりましたありがとう。