・明後日の0時にはLOOP8が出て翌日にはディアブロ4のアーリーが始まるというのか。全く実感がないな……。

ティアキンは面白いんだけど漏れの中ではLOOP8の方が優先度が上なんですよね。

そしてディアブロを始めてしまったら全てが終わります。マジで終わります。困ったな……。

最上の策はLOOP8を発売後すぐに遊んで本スレで「ダメなんどけど愛せる」とか「ガンパレが帰ってきた!」みたいにわちゃわちゃしつつディアブロ4の評判も押さえておいてティアキンは後日ゆっくりとニューゲームでやり直す。これに尽きると思う。

LOOP8がどのくらいダメかが全てなんだよなー。遊べるクソであってほしい。叩く価値すら見出せない出来なのが一番怖い。

 

・『戦隊大失格』を読んだ時に「こんなにつまらない漫画を読んだのは久しぶりだな!」と思ったけれどアレがアニメ化されると聞いて激しく困惑している。

 

・Kson総長が『龍が如く 生キャバ嬢グランプリ』でグランプリに輝きました。やった!おめでとう!

龍が如く8でアジトに戻ると常駐して待っててくれてるらしい。うわすげー。6月16日の新作発表会も楽しみすぐる。