XBOXとネット動画の衝突

・メタファーのこと。

事前情報まったくなしで遊んでいるので登場人物の誰がパーティーに参加するのかわからなくて楽しい。大まかなストーリーもシステムも主人公以外のキャラクターも何も調べずに発売日に買うのあたまおかしい。まぁアトラスとはファミコン女神転生からの付き合いだからね。仕方がないね。

 

・ドーラ様わりと好きだったけど昨日の「XBOXなんて誰も持ってねぇよ。誰が持ってんだよ誰も持ってねぇよXBOXなんてクソハードよぉ」発言でもう観ただけで動画閉じることにします。二度と観ねぇよクソライバーよぉ。

 

・僕ヤバの更新がなくて悲しみに包まれた。隔週更新で休まれると長いんだよなー。単行本作業があるから仕方がないのかしら。