・OBSの具合が悪いのは久しぶりにアプデをしたせいだった。

新しい機能が増えていたり使い方自体が変わったりとか色々あるようだ。

なんせ1年ぶりくらいでアップデートしたからなー。最初に使ったアプリとの相性のせいでOBSとグラボをアプデ出来なかったんですよ。

それを何となくで更新したら見事に訳がわからなくなったでござるの巻。

PCゲーの音声取り込みはわかったけれどAIボイチェンを起動するとゲーム音が消える。音声入力を通しているはずのマイク音声はデスクトップ音声と混ざる。もういちから勉強し直さないとどーにもならないわ。

 

XBOX series S型トースターがかわいい。見た目はseries Sそのまんまでパンにはしいたけの焼き印が入る。

前にseries X型の冷蔵庫があったけどあれと合わせてキッチンに置きたいね。

 

サイバーパンク2077のDLCの販売本数が500万本を突破。ぱねぇ。

あの世界観であのクオリティは唯一無二だからね。売れるよね。

 

・天ぷら火災にマヨネーズは逆効果だと20年前から判明しているそうだ。

マジか!今日まで全然知らなかったわ。古い知識が真逆になってるの怖いよな。