・今日はまじめに求職活動。の下準備。えらい。

 

・冷たいごまみそのそうめんつゆを作ろうとしたら大失敗して悲しみに包まれた。

 

・『江戸川乱歩賞』の応募者である「がにまた」氏がペンネームを理由に減点された件が話題に。

だって乱歩自身がエドガー・アラン・ポーをもじってるのにそれはないでしょう?

 

関係ないけど乱歩の『鏡地獄』で「内側が鏡張りの球体に閉じ込められたらどのような光景が広がるのか」という話しになるのだけれどVRChatでワールドを作ったら実際にVRで体験できるんだよなー。やってみたいなー。

 

・4年待った百英雄伝を進めず、パッチを1年半待ったフォールアウト4もやらず、サガの新作も買わずにアバターを8時間くらいいじっている。病気。

 

ちょっとヒエラルキーがごちゃごちゃになって嫌だったのでプロジェクトを新しく作り直したらこれ以上ないくらいスッキリしたので満足している。

尊敬する名プログラマーが「プライベートで作るものでも急に人に見せる機会がくるかもしれないと思って日頃からわかりやすく組みなさい」とおっしゃっていたので見習おう。

f:id:Miyabi:20240427000953p:image

春服かいました。

写真をキレイに撮ろうと思ったらデフォのやつじゃなくて撮影ツールも買わないといけないんだけれどそれ以前にセンスがないから無駄無駄無駄無駄WRYYYYYY!