Wizardry#1リメイクの正式発売日が5月23日に決定。

しかも箱・switch ・PS全部で出る。そして他にもコンテンツを複数展開するそうです。

KoDは出してほしいなー。もちろんデータ移行ありで。あとはイラネ。HOMはあってもいいかも。

 

・百英雄伝もそこそこに今日もアバターをいじってVRChatで写真を撮っている。病気か。

今日は輪郭線を濃く太くしてみた。やっぱこの方がいいなー。

あとは塗りをセルルックにできたら最高なんだけどclipファイルかpsdファイルを扱えないと無理。がんばれメディバン。

と思ったらpsdは扱えるのか。やるなメディバン。

でもそうなると「わざわざグラフィックツールを導入してまで改変するのもね」という言い訳が使えなくなって頑張るしかなくなるじゃないか。なんてことするんだnattou.org。