御主人様をお迎えすることになった!
これまで他家の御当主が御幸あそばされたことはあったが、当家が正式に直轄地となるのは約20年ぶりのことである。実に目出度い。


わかりやすく言うとねこさんを飼うよ。
2匹飼うよ!
通いねこを部屋に上げるとかじゃなくて、友達のとこでのらねこさんが産んだねこさんをもらって、ちゃんとうちで飼うんだよ。
夢のようだね!ねこー、ねこー。


あくまでご主人様はねこさんね。気構えは出来てます。
隣家のねこさんのために雨の中、コンビニまでねこ缶を買いに行くとか別に普通の事なんで、野良生活よりは漏れに貰われた方が幸せだろう……と思いたい。


まだ産まれてひとつき経ってなくて、乳離れもしてないんですよ。
親ねこがいるなら待った方がいい、ってことなんで2ヶ月くらいはガマンです。
部屋の片付けもそれまでには終わるだろう。
今日は3時間くらい頑張ったとこで、腰がどーにもならなくなったから終了。
ねこさんも飼えるし、数年振りに(笑)友達を呼べるし、いいことずくめですね。