後半のシフトが出てた。
希望出さなかったら夏コミ3日間全部仕事入ってた。ガーン。
これはやはりコミティアに行ってオリジナルを買い漁れ、というお告げなのだろう。
ティアの日は休みかどうかは見忘れた。なんだそりゃ。


話は全然変わりますが、MXでプリキュア5が始まってました。
ほんとにつまんないんで観る気はないんだけど、かなちゃんが本人役で出演する話だけは録画しようと思います。
学食で「上履きがなんやらなんです!」って言う役ですよね。あそこの作画は良すぎ。
20話だったかなー。調べておかないと。
最近ずっとかなちゃんの歌を聴いたり、動画を観たりしてるんですよ。
体調不良がマジで洒落にならない状態だったらイヤですね。
もう「実は結婚&出産してました^^」とかでもいいから元気でいてほしい。
休業するのがドキドキが終わってからなのはいいとして、メジャーレーベルから初アルバムが出る前のタイミングでだもんなー。絶対普通じゃないよなー。
そんな感じで心配しつつ、「宮本佳那子劇場」を観ます。わっかるかなぁ〜?わっかんねぇだろぉなぁ〜?