昨日から連休!
でも今日は、朝から明日のことを考えてしまってテンション↓↓↓。アイマス的表現。
連休明けの仕事は嫌ですね。明日の事は忘れたいっの〜♪ラブライブ的表現。


この連休はひたすらアニメを観ていました。
バンダイチャンネルのエンブレムを増やそうとしてOVAを検索していたら、
いつの間にやら「生徒会役員共」を無印・OVA・2期と全部観てしまった。
原作をちょこっとと2期しか観ていなかったので丁度良かった。
クソ面白いとまではいかないんだけど、何故か一気に観れてしまう不思議。
あと2期EDのミライナイトは名曲。詐欺EDのやつ。


その後は録り溜めしてあったものをひたすら消化。
消化しながらひたすらオペレーションアビス。
その甲斐あって、93%で止まっていたトロフィーをついにコンプ!
もっと低い数字なら切り捨てられたものの、93%なのでずーっと気になっていたのです。
これで心置きなくオペレーションバベルに移行できるわー。
アビスは話はともかく、システム的に辛すぎるから楽しくないんですよね。もうやりたくない。