萌えゲーム探し

東京魔人学園」か「俺の屍を越えてゆけ」という結論に。
昨日まで言ってたのと全然違うじゃん!


仕事帰りにブックアイランドへ。
久しぶりに来てみたら品揃えが悪くなってた〜(泣)。
FC・SFC・64は壊滅状態。
変わりにDCが台頭。なんでやねん。


PCエンジンがちょっと勢力を拡大していたので
「アレ」はあるかな〜?と覗いてみると……
ギャアァァァス!
ありやがった!「天外魔境2」がありやがった!
いつもは「カブキ伝」しかないくせに〜。
お金が無い時に限って、良いものは見つかるのよね……。


暴れん坊プリンセス」はi-mode対応だったのね。
1年以上前にサービス終わってるし〜。1980円だし〜。保留。