とかいろいろ。

NINJA GAIDEN』がもうすぐだねぇ。
発売日と翌日を休みにしてあるくらい楽しみ。
でもないなぁ。
PC版の『PSO ep1&2』が楽しみで仕方が無い。


「また同じモン買うのかよ!」


そんなツッコミが聞こえてきますが無視です。
コンシューマー機より綺麗で遠くまで見えるのですよ。
30メートル先*1まで見えるのはPC版だけ!


しかも今回はセーブデータがサーバーお預かり!
これで少しはチート品出回りまでの日数が延びるってもんよ。
発売3日でアイテム解析終了とか(DC版Ver.2)
4日でお手軽アイテム複製確立とか(GC版1.0)
そんなんばっかりだからな〜。今度はどうかな。


まぁやってないPSOはDC版トライアルとGC版PLUSだけだしな。
ここまできたら買うしかないっしょ。
DC版Ver.1が2000年12月21日発売*2だから、もう丸4年もPSOやってるわけか。
すげぇな。漏れの中でWizardryに次ぐゲームだね。


いまはXBOX版でヒューキャシールです。
ダガー系メインでいくのですよ。
実はクロススケアもブラッディアートも見たことないのよね。
だってオンでダガー系使ってる人なんていないんだもの!
シノワビートブレイドだけは別ですが。あれズルいよ〜。


久しぶりに一番好きなCM「はじめまして」編をみた。
ますますやる気に満ち溢れてきたにゅ。
ぜひ見ていただきたい傑作。ttp://www2.sonicteam.com/pso/movie/psocm03_320.mpg

*1:レベル30ゾンデ換算

*2:ちなみに初代PSは87年12月20日。それぞれ20世紀と21世紀ってゴロ合わせ