・結局、オフでもオンでも同じキャラを使えて、気分に合わせて好きに遊べるゲームが好きなのよね。PSOとかMHとか。最高峰はもちろんDiablo2ですけど。ああ、PSUがあんな事にならなかったら!「6年間のノウハウがあります」がちゃんと現実のものになっていたら!14日に箱360版がでちゃうらしいよ。いっそ発売中止にした方が、メーカー・ユーザー共に被害が広がらなくてよろしいかと存じます。PSOは本当に遊べたよなー。DCから箱まで付き合ったもんなー。


・箱360どーすっかなー。修理に出すのめんどいから新品欲しいんだけどね。ブルードラゴンはどうなのかしら。ヒゲの神通力やいかに。どのみちアイドルマスターまでには買うんだけど、その前に良いの出ないのよね。ロストプラネットくらい?それでも決め手にはならないなぁ。うーん。


・ナディア。スーパーキャッチ光線のとこオモスレー!もう全てが最高。これから観せる人のために内容は書きませんが。DVDの6-8巻を借りてきたんだけど、同じ3本なら島編抜かして6・9・10巻借りてきた方が良かったかなー、とも思うのよね。でもグラタン2号とか見たいしな。それにしても島編のつまらなさは異常。リアルタイムで観てた中学生の頃、土曜日にみんなで文句を言い合ったの覚えてるよ(笑)。