PSUは360版もPC版も置いてあったけど買いませんでしたとさ。前作みたいにレアドロップが導入されたら考えよう。つかむしろGC版のPSO plusが欲しい。いま買わないと買えなくなりそうな悪寒。オフマルチでアイテム移動できるから、一生遊べちゃうよなー。あとFF12をやりたいですよ。でも新品が見当たらない。お店の人に借りて済まそうか。


・プロレス分が足りなすぎ。小橋復帰したの?もうなにもわからないよ……。唯一知ってる最近の情報が、1・4ドーム大会が全日との興行になるってくらいかしら。メインの川田x中邑ってどーなのよ?また負けブック飲むんですかね。武藤・蝶野x小島・天山はすげぇ観てぇ(笑)。三冠が鈴木x永田ってのは、悪夢以外の何者でもない。流出しちゃったんすか?


・お店の人と近いうちにゲーム対決をすることに。でもお互い得意分野がかみ合わないこと。「テトリススマブラなら絶対負けない」って言われたんだけど、漏れどっちもダメだし。前に向こうの土俵であるビリヤードで完膚なきまでに叩きのめされたので、今度はこっちのやりたいようにやって良いんだよねー。
 まず六三四の剣でしょー(これしか無いんかい)。あと飛龍の拳ファイティングウォーズ。初代ファミスタも負ける気しない。とか言ってたら「古いのばっかじゃないですかー」とか笑われた。スペランカーカラテカやらせて、指差して笑ってやる。