モンスターハンターをやろうとして、ソフトを入れてない状態で電源オン。
ついつい手馴れた操作でプレイオンラインビューワーを起動してしまったので、
これは天啓だと思い、2日ぶりにプレイ。


たしか思うように経験値を稼げなくて、なんか焦げ付き気味で放置していたんだけど、
ど〜みても楽にレベルアップ出来る状態。やはり息抜きは必要なのだね。
危なげなく1時間ほどでレベルが14に。15でHPアップ、16で攻撃速度が上がります。楽しみ。


そういやチョコボにはレベル20で30分乗れるのですが、レベル15から15分間乗れるようになったのよ。
もう1レベル上げればあこがれのチョコボ免許を取れる!明後日はお休みなので頑張ろう!
ウィンダスからジュノまでの道は一度通っているので平気でしょう。多分。