ジーロットミトンが超欲しいです。それもいまこの瞬間に。
防+3 MP+5 INT-2 MND+3 モ白黒赤ナ吟狩召
凄いです。ヨダレが止まりません。
我が祖国サンドリアでは、競売所に3つ出品されていて、大体9000〜10000ギルで落札されてます。
……所持金2000ギル無いです。
お金稼ぐならやっぱりバストゥークで球根退治だよね〜。


レベルが上がると弱い敵からクリスタルを貰えなくなっちゃうので
シーフと黒魔道士をレベル上げしつつアイテム集め。
同じ防具をまわせるのが良いです。

  • ちょっとヤバかったこと。
    • 「新たまねぎ買って帰らなきゃ」と聞いて、「ワイルドオニオンなら金庫にあるよ」とか思った。
    • パピヨンって種類の犬を見て「ラ・パピヨンって何だっけ」とか思った。生体花火だね〜。