昨日のうちにレベル99になれました。わーい。

そしてすぐに手持ちの装備でレベル119に。最低レベルの119ですが、これで旧コンテンツはなんでも遊べます。

 

さっそくバストゥークのミッションを進める。

ノーグへ行ってご機嫌伺いをしてこいとか、語り部が現れた→偽物でした、とかそんなのばかり。

「バスミッションはつまらない」と評判なんですが、三国だとバストゥークが一番好きなんで楽しみに取っておいたんですよねー。

サンドリア正教会の裏側と「聖剣」にまつわるはなしとか、ウィンダスならヤグード族の真の役割とか20年前の「召喚」の話とか、割と盛り上がったような気がします。数年前の記憶ですが。

 

まぁ今回は全てのミッションと、憧れだったコンテンツや場所にいってみようやってみよう、ということなので文句言わずに一通りやるのです。

シーフ以外のジョブを上げつつ進めるのもいいかもですね。魔法職もやりたいなー。