クロ巣の地図は無事に入手。エニッドさんはお父さんよりも文章がつまらない。
夜になって、希望出しつつ競売チェック。レベル50の装備を見てまわ…………る……
たっけぇ!全部お金で買ったら30万ギルじゃ足りない!手持ち3万とかですよ〜!


でも戦績で交換すれば、結構安く上がるな。今まで上げてなかったジョブを上げようか。
ナイトのソロ用っていうと、赤魔道士が定番かなぁ。白魔道士をテレポレベルまであげてもいいな。
シーフを45まで上げてトレハン2〜!もいつかはやりたい。


結局思いつきで竜騎士になってみた。いっつもこんなんだ。
ナイト47で試しに行ってみたら、割と危なげなく勝てちゃったよ。
ペルシコス・オレとヤグドリ、パインジュースを各1つずつ消費。それと山串でオッケーでした。


個人戦績を上げるのが主目的なのでサルタへ。丁度カニやゴブには楽勝ですな。
両手槍を振るいつつ、Mikanと一緒に敵をしばいて走る。
竜騎士スレのテンプレで、「手を出しちゃいけない敵」にリストアップされてるウサギには四苦八苦。
範囲攻撃であっという間にMikanたん撃沈。でも繰り返しクエスト用の手紙ほしいんだよな〜。