FFXI-tv
水野裕子おね〜さんの時には、ジラートの情報をどこよりも早く伝えていた神番組だったのに、三流以下の超ヘッポコ番組に成り下がった。
「キャラを作ってみよう」「連携をやってみよう」「釣りをしてみよう」じゃねええええ!
プロマシア関連の情報は、公式で配信されているムービーのみ。殺意。
・今日のMitchyさん。
コロロカの洞門に初出撃。リーダーさんが道を間違え、1時間ほど大混乱した末に狩りを開始。
プギル、カニを狩って時給3000強。レベル24まで@1000ってとこでタイムアップ。


昨日から栽培を始めてみました。初心者らしく黄銅の植木鉢に野菜の種。雷のクリスタルでワイルドオニオンを狙います。
初期投資が1020ギルx5鉢。種は自力入手でクリスタルは1つ100ギル程度。合計5500ギルですか。
ワイルドオニオンはダース5000くらいで売れますね。結構な数を収穫できたら、一気に上限の10鉢まで置いちゃうぞ〜。