サポートジョブゲット〜♪
さっそく白18に黒5を付けてみる。
HP245→262、MP122→139
おお、凄いなこりゃ!HPとMPを3上げるために8000ギルのピアスを買う事を考えたら大変な事ですよ、これは。


とりあえず黒魔道士を15まで上げるのです。
サポートジョブはメインジョブの半分まで、という制約があるから。
でも白魔道士がレベル30になったら召喚士をサポにするんで、本当は黒はいらんのよね。
いらないものをレベル上げする苦しさと言ったら……(泣)。
メインの白魔道士とは仕事の内容が全然違うしさぁ。
まぁシェルラやバファイラとか、絶対必要な魔法や装備品を買うお金も無いので
レベル上げをしつつ金策をするのは必要な事なので頑張るのですよ。