ヨークベニマルでラム肉が安い祭り終了。

カレーとジンギスカンと塩コショウ&バジルで3日間楽しんだけれどやはりジンギスカンは格が違った。

元道民なので定期的にラム肉を食べないと頭がおかしくなって死ぬ。

 

・スト6がカプコンGWセールで安くなっていたので買う。

何故だかわからないがリュウで中足キャンセルが上手くできない。

アッパーなら波動拳昇竜拳も真空波動拳も繋げられるのに中足だと止まっちゃう謎。

まぁそれは置いといてザンギエフでいこうと思うので最速ドライブラッシュをいまのうちに覚えないとね。

 

・筋肉痛がひどくなったので今日のBeatsaberはお休みです。

 

・そして徹夜続きだったのでVRChatもできずに寝てしまった。

ポピ横行くためにお酒も買ってきたのにこれはよくない。