エイリアン

が大好きなのさ。昔っから。
今度また特典映像てんこ盛りのDVDが出るって言うからゲンナリ
後から後から色々追加して何度も何度も出しやがって!
絶対買わない!とか思ってたんだけど、なんか3のラストが差し替えなんだってさ。
しかも3と4だけバラ売り無し。BOXは15540円。アマゾンでも12432円。ふざけんな。


んでドッグバスター改めバンビバスターが犬じゃなくて牛から出てくるんだって。
牛から出てくるのに何でバンビバスターなんだかわかんないんだよ。
バンビ=鹿じゃないかと思うからインフォシーク先生に聞いてみよう。


bambi バンビ(Disney作の動画(の雄鹿))
鹿 a deer(雄)a stag(雌)


バンビはディズニーの専売特許?
何にせよ牛じゃないわけか。よくわからん。