ALIEN

今日はお休み。
そんなわけでFFXI三昧〜♪
にしようと思ったんだけど、エイリアン観ちゃわないと終わらない事に気付く。


朝10時から「3」を観始めて「4」「ボーナス・ディスク」と観てたら
終わったのは夕方4時過ぎ。観すぎ。三杉君ならとっくに心臓止まってるとこです。


「3」はまるっきり別物に近い!面白い!
冒頭15分間はほぼ全て観た事の無い映像。
ディロンが完璧超人じゃなくなってる。かなり人間臭くて良い。


「4」はまぁこんなモンだろ(ひでぇ)。
ウィノナ・ライダーが可愛いくらい?万引きなんかしちゃダメですよ〜。
4の何がいけないってさぁ、クローン人間を作ったらチェストバスターまで復元されるのが理解不能
家康のクローンを作ったら真田虫までセットで付いてくるようなもんだ。
映画館で観たんだけど、ここが気になって気になって話が頭に入らなかった。