レベル15で城から出てすぐのとこでウサギを狩ってる人がいたんよ。
ラダローム城周辺のスライム的存在・初心者はこれしか倒せないってくらい弱い相手。


見るとシーフ/狩人だったから「ああ、アイテムが欲しいのか」と思い放置。
漏れはこうはならないぞ、と反面教師に。


いつまでたってもいるからちょっとサーチで調べてみるとコメントが付いてる。
読んでみると「素材集めです。ご迷惑おかけします」とのこと。
まぁANON(レベルがわからなくするフィルター)にもせずコメントも書いてるからいいかな
と思ったのですが語尾がいかん語尾が。「ご迷惑おかけします」のあとに「^^;」


なんで笑ってるの?!絶対悪いと思ってないよね?
だからアンタ「?」アイコン(LV5以下かつプレイ時間10時間以下)付きの人が3人もいるのに
平気で弓矢撃ちまくってられるんでしょ。もう信じられない。