スカパー

美鳥の日々を遅ればせながら視聴しております。
原作も知らないので、「あの右手はどうごまかすのだろう?」と思ってたんだけど
第3話の予告を見る限り「パペット人形だよ〜ん」で通す気らしい。マジか!


学校辞めるとか、他の人には見えないとか考えたんだけど、まさにシンプルイズベストですな。
フィギュアオタとか委員長とかが絡みやすいから良いやね。
隣の席の委員長が2話で一気に可愛くなったので超期待。
美鳥がテストとか解くんだろうから、成績も上がるよね。ますます好感度上がっちゃう。


すげぇ面白くなりそう。ただ作画がな〜……。
2話にしてグダグダ。3話も予告を見る限り期待出来なそう。
一応HDDレコに録っておいてあるけど、全話保存するかどうかは微妙。


あと今月スタートの注目株はユーミね。パステルユーミ。
放送中のマジカルエミが終わったら、そのまま翌日からスタート。やった!