TFLOが……


http://www.xbox.com/ja-JP/press/release/20040603.htm


   ||
 ∧||∧
( / ⌒ヽ 
 | |   | 
 ∪ / ノ
  | ||
  ∪∪
   ;
 -━━-
え〜、ちょっと待ってよ〜。なにこれ〜。
だってさぁ、ほうきで空とか飛びたいじゃん。馬車とか馬とかほうきとかでみんな一緒にお出かけしたいじゃん。
公開されたSSではみんなほうきにまたがってたから、「横座りも出来るようにして!」って
要望メールだしたんだよ(笑)。おんぷたんみたいに乗りたいじゃん。要望メールなんて初めて出したよ。
兜の面貌をカシャッて下ろしたいし、マントが風になびいたら超カッコ良いじゃん。
調理するとフライパン揺するし、自分の部屋に友達呼んでパーティー出来るって聞いて大喜びしたじゃん。


も〜、も〜……。
何する?何すれば良い?
クリムゾンスカイは操作系がスカイガンナーだっていうしさぁ。
漏れ、エーコンばっかりやってきたからアレ出来ないんだよ。一応クリアしたけどさぁ。


マジ死亡じゃん、X-BOXPS2様の天下じゃん。
洋ゲーやるしかないのかなぁ。北米箱買っちゃうよ?
だってこれから出るソフトでアタリっぽいのは、DOAオンラインとHALO2だけじゃん。
あと何かある?戦場の出前持ち?(笑)