愛してるぜベイベ★★

うわ〜ん!ゆずゆちゃんが〜!
あんなに待ち望んでいたお母さんが帰ってこない事を知り、
自我を守る為の機能が働いて、ゆずゆちゃんが都おばさんのことを記憶から消し去ってしまいました!
大事にしていた写真を見て「なんだこれ?………………ぽいっ」
って、捨てちゃダメ〜っ!「ようちえん ぽーーーー」とかはしゃいでる場合じゃないですよ(涙)。


いやぁ、まさかとは思ったけど本当に男を作ってたとはなぁ……。
ゆずゆがいなくなる→心ちん妊娠確定の流れだと読んでいたんだけど、
こうなると風呂敷の畳み方が全くわからなくなってくるねぇ。

  • ゆずゆちゃんの精神状態
  • 心ちんの妊娠疑惑
  • おねえさまの自分・都おばちゃんへの葛藤
  • 都おばちゃんの自立

全部上手いこと解決出来るのかしら……。